音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


忘年会シーズン

昨日はAFRICAEMO@下北沢ERAでした。初ERA!自分は会社の忘年会に出てからライブハウスに向かうという強行スケジュールでしたが、ライブは非常に楽しかった!対バンはマヒルノとQUATTROしか見れなかったけど、どっちもかっこよかった。

激動の1年だったAFRICAEMOも今年のライブは残すところあと1本!

12/20(土)@下北沢BASEMENT BAR
NEW DAY RISING !!!
OPEN 18:00/START 18:30 ADV 2000/DOOR 2500 (+1D)
AFRICAEMO / ATTA BELTERSS
highered-girl / andymori / hooded

この日はなんと言っても復活を果たした元BELTERS★、ATTA BELTERSSとの対バンが楽しみすぎる!今年の集大成をお見せしますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

一昨日はCAJUN DANCE PARTYを見にAXへ。やー、やっぱりケイジャンはいいバンドだね。なにより絵になるし、とにかく曲がいい。ダニエルくんの髪が短くなって、全身黒だったからちょっとクリス・マーティンっぽかったのが唯一のマイナス点かな 笑。

今日もこれから連日の忘年会です。行ってきます。
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-12-13 15:51 | 日記
<< メモリアル、メモラブル BLUR REUNITED! >>