音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あたたたかい

見事に春の陽気でしたね。
春風に誘われて、今日は動物たちと戯れてきました。
あと春物第一号を買った。ふふふ。

4デイズ終了後もライブが続きました。
7日はヨシュアカムバックでナミノネ企画!
打ち上げ含め楽しかったー。
ブッキングも良かったですね。
次回は早くも5月に開催だそうで、僕も何らかの形で関わるかも?

そして10日はAFRICAEMOで新宿モーション。
大学の後輩バンドCathy lost one's apricot yesterdayの企画でした。
キャシーといえば塚本という世代でもないんでしょうね…若いわー。
この日はひっさびさにパーカーではなくシャツでライブしました。
これはこれでなかなかいいんじゃないでしょうか。
キャシーこれからもよろしくねー。

これでヨシュア、アフエモ合わせ3/6までライブはなし。
1ヶ月近く空くのはひさしぶりだなあ。
両バンドとも新しい音源に向けたスタジオ・ワークになると思います。
がんばろう。

今日の1曲はイースピの新曲「あたらしいうた」。
相変わらずいい曲書きます。
しばらくライブ見れてないから見たいなー。

http://www.myspace.com/esoundspeaker

んでやっぱ「one」が名曲過ぎ。「チャトラ」も。
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-02-15 00:12 | 日記
<< バーニー! ながながかくぞ >>