音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フラストレーション

U2聴けてねえし!
髭ちゃん聴けてねえし!
DARK WAS THE NIGHT聴けてねえし!
UNDER ONE SKY聴けてねえし!
USJ全く遊べなかったし!!!(痛恨の極み)

~じゃねえし!っていうのはここ半年ぐらいずっとアフエモ内での流行語です。
はんにゃのマネじゃないです。みなさんもぜひ使ってください。

なんか色々できてないんですけどまあいいんです。
他に色々やることがあるんだから。いいこといいこと。

フジ第一弾、これなかなか面白いですねー。

http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html

パティ・スミス、バッド・ブレインズ、ミーターズ、メルヴィンズ、ゴングって!濃!
もちろんアニコレ、GGDも嬉しいし、ジェフ・ラングとかM83とか連れてきちゃうあたりもステキ。
ダンス系の面々もよいよい。
今年はサマソニ、フジ共に出だし好調ですね。

あと先月iTunes Japan Sound of 2009ってのが発表されてたの知ってました?

http://www.apple.com/jp/promo/soundof2009/

ランキング自体は、まあ確かにねって感じなんですけど、
これってUKロック好きならご存知の通りBBC Sound of 2009のパクリなわけですよ。
でね、だからダメなんじゃなくて、こうゆうのどんどん増えたらいいなって話。
別に海外の真似すりゃ偉いわけじゃないけど、真似したら面白いじゃんってトコいっぱいあるのもまた事実だから。
スペシャ烈伝とかさ、要はNMEのマネでしょ?
でもいいじゃん!盛り上がってるじゃん!
こうゆうことをね、どんどんいろんなとこがやってほしい。
CDが売れないのはね、そりゃそうゆう時代なんだから。
他にできること探しましょ。

とゆうわけで他にできることと言えばライブをすること。
とゆうわけで明日と日曜ライブです。

3/6(金)@高円寺20000V
太平洋不知火楽団 presents"ASO ROCK FESTIVAL 07"
太平洋不知火楽団/オワリカラ/AFRICA EMO/SEBASTIAN X
OPEN/18:00 START/18:30 ADV/\1,500 DAY/\1,500
*AFRICAEMOは2番目、19:20からの予定です。

おなじみ太平洋の企画。なぜ“07”なのかが妙に気になるので明日聞いてみます。

3/8(日)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
room202&フラットライナーズpresents
"MOONLIGHT DRIVE 1"
OPEN18:30/START19:00 前売\1800 ドリンク別
room202/フラットライナーズ/ザジ/surfica/ヨシュアカムバック

ヨシュアとしては初、個人的にもチョーひさしぶりのヘヴンズです。楽しみ。

ちなみに中日の7日は中学の同窓会があります。
ひっさしぶりなので楽しみにしてたんだけど、
今は正直休みがほしいです 笑。
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-03-06 00:32 | 日記
<< U2 ビイドロ! >>