音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


U2

原稿が一段落して今日だけ一休み。やっとU2の新作聴きました。なんか前評判もう一つな感じだったけど、いやいやいいじゃない!やっぱさー、なんだかんだCOLDPLAYとかARCADE FIREみたいなU2 WANNABEに対して、対抗意識あったと思うんだよね。まだまだおれたち現役だぜー!って。確かに前作・前々作みたいにわかりやすくこれ!ってキラーチューンがあるわけじゃないから印象が薄くなっちゃうのかもしれないけど、イーノやラノワを作曲にまで加えてネクストフェーズを模索して、それ以外の曲では素晴らしいソング・ライティングのセンスでボノがのびのび歌ってる。すごくいいバランスだと思うなー。ライブまた見たいなー。さいたまスーパーアリーナじゃないとこで。

先週末はライブ→同窓会→ライブでした。
“ASO ROCK FESTIVAL 07”は“7回目”ということでした。あー、確かに。
じゃあ今年あと2回やれば09年に09回目だね!

同窓会は中学の同級生と10年ぶりに会いましたが、みんなまだまだ若い。
楽しいひと時でございました。

ひさびさのヘヴンズはハプニングがありつつも楽しくできました!

というわけで日曜がまたライブ。

3/15(sun)@中野HEAVY SICK ZERO
“NAKANO BEAT FACTORY”

- BAND -
THA THEZ(EDD)
http://www.myspace.com/thathathathez

AFRICAEMO
http://www.myspace.com/africaemo

the shuwa
http://www.myspace.com/theshuwa

DACOTA SPEAKER.
http://www.dacotaspeaker.com

free ride management
http://www.myspace.com/freeridemanagementpers.

- DJ -
eyama (Nur. / 新宿RollingStone)
hitori(rymegreenLab/instant Dub/NBF)
kenichi yoshinaga

【OPEN&START】17:00
【DOOR】1500YEN(1D)

おなじみNAKANO BEAT FACTORYです!
小岩の兄貴the shuwaとまたご一緒できるのも楽しみ!
ご来場お待ちしております!

明日は一件取材後にオブモン見に行ってきまーす。
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-03-12 00:48 | 日記
<< 世武裕子 フラストレーション >>