音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世武裕子

昨年くるりのノイズ・マッカートニーからデビューした世武裕子さんのデビュー作をやっとちゃんと聴けました。これ、すごくいいですねー。こうゆう作品がちゃんとポップ・ミュージックの範疇で評価されるといいですね。

http://www.myspace.com/sebumusique

WBC盛り上がってるみたいですね。
僕はそんなに野球ファンではないんであんまりなんですが、
会社の人や視聴率の話を聞くと、やっぱすごいみたい。
でもなあ、開催方式がわかりにくいのと、
イチローの調子が上がらないこともあってか、どうも乗り切れない。
今日も負けちゃったしねえ。
サッカー好きの僕としては、大迫のプロ初先発で初得点!とかの方がぐっと来るんだよなあ。

あ、イースピの大迫君と世武さんが一緒にやったらいいでしょうねえ。

さて、土曜日はAFRICAEMOのライブです!

3/21(sat)@渋谷O-NEST

cinema staff presents 『two strike to(2) night vol.3』

cinema staff / dry as dust
AFRICAEMO / sister jet
PaperBagLunchbox

開場18:00/開演18:30● 前売¥2.000/当日¥2.500● ドリンク別

*AFRICAEMOは1番目、18:30からの出演です。

昨年のロフト以来の共演となるcinema staffの企画に出させていただきます。
他の出演者も豪華なんで楽しみです。
早い時間ですが、土曜日なんで、ぜひ最初から来てください!
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-03-19 01:33 | 日記
<< Welcome New iPo... U2 >>