音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Welcome New iPod !!!

AFRICAEMOのブログ・キング、テツロウくんのブログでもiPodの話題が挙がっていましたが、僕もiPodの話。

噂の新型iPod shuffleをゲットしました!

http://www.apple.com/jp/

すんげーちっちゃいけど4GB!
そしてなんといっても曲名をしゃべって教えてくれる!
超COOOOOOOOOOL!
ちなみにもらいものです。ありがとうございます!

昨日はNHKホールでBECK先生のライブ見てきました。
バンドでしたね。
60s~70sのサイケ・バンドって感じ。
エンタメを求める人にはやや物足りないライブだったかも。
この前のテーブル・セットのライブが神がかってたからなあ。
BECK先生的には及第点のライブだったかと。
今日のゆら帝とのライブはどうだったんですかねー?

先週のAFRICAEMOライブご来場の皆様ありがとうございました!
マイクロコルグが落っこちたときはどうしようかと思ったけど、
意外と持ちながらでも弾けたんで、あのスタイルを極めてみようかな。いや、いいや。
四月はライブお休み。また五月にお会いしましょー。

その代わり?ちょっと早めにヨシュア・ライブの告知いっときましょう!

4月4日(土)
秋葉原GOODMAN
"Tokyo COUNTER"
OPEN1800:/START18:30 前売\2000 ドリンク別
w)highered-girl/Herajika/オードリーシューズ/apartment

この日はよしこ(44こ)の誕生日!祝いに来てください。

4月5日(日)
新代田FEVER
"LIVE HOUSE FEVER OPENING PARTY!!「KNNN」"
OPEN18:30/START19:00 前売\2000 ドリンク別
w)tacobonds/VELTPUNCH/MEATEATERS/SPANK PAGE

急遽決まった豪華面子のライブ!
元シェルター店長のニッシーさんが新しくオープンしたライブハウスです!

出演順は追って連絡いたしますのでよろしくー!
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-03-27 00:46 | 日記
<< Hello Hello 世武裕子 >>