音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Where is My Soul?

アフリカエモの2デイズにご来場の皆様、ありがとうございました。
二日続けてのトリでしたが、二日目の下北をいい感じに終われてよかったです。
今回は“Touch Party”後ということもあって、これまでの定番のセットリストを少しいじってみました。
なかなか新鮮でよかったんじゃないでしょうか?感想求ム。

アフリカ、ヨシュア共これから一ヶ月ライブが空くので、
またスタジオに戻って色々考えたいと思います。


くるりの新作『魂のゆくえ』はやはり素晴らしいです。
完全にくるり世代ですからね、嫌いなはずがありません。
第一印象は“Wilcoみたいだなー”って感じだったんだけど、
MUSICA(お世話になっております)のレビューで
アートの木下さんも先行シングルの『愉快なピーナッツ』のレビューでWilcoの名前を出してて
“あー、この人はリスナー目線を持ち続けてるミュージシャンなんだなあ”
と勝手に親近感を覚えました。なんか嬉しいんだよね、こうゆうの。


風邪が治りきらないので週末はのんびり過ごしたいと思います。
原稿を書きつつ、村上春樹の新刊を読もう。
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-05-30 00:42 | 日記
<< Wilco(The Album) JOA >>