音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末音楽

『POST ELECTRIC BLUES』を手に入れて以来、過去作も含めてアイドルワイルドをシャッフルで聴き続ける日々。やっぱ最高。最強。


金曜日、祖師ヶ谷大蔵のCafe MURIWUIで『夜の出来事~第2夜』。今井三弦と、ゲストにドブロクのカンジさん。梅雨の晴れ間で、夜風が心地よい、ステキな雰囲気。カンジさんの演奏に合わせて、近所のご夫婦?が連れてきていた犬がソロ吠えを奏でる。「LOVE」~「淡い光」でほえーっとして、「天竺」でやっぱかっけーと思う。そのままMURIWUIでダラダラ話して、ラーメン。いい夜。

土曜日、school food punishmentのインストア@渋谷タワレコ、ヨシュアのスタジオに続いて、AFRICAEMOのテツロウくん主催によるパーティーでワーっと。そのまま赤坂に乗り込んでBody Fantasies(Yuki Abe+IMAnaka from AFRICAEMO)のDJ。楽しい夜。でも疲れたー。

b0127040_1354064.jpg


日曜日、ナインスパイスでオードリーシューズ。対バンしたら高校時代に一緒にバンドをやっていた友人の後輩だったという、ありそでなさそでなさそでありそな、要は世間って狭いねーと感じたバンドのライブを、その高校時代の友人と一緒に見る。それだけでスペシャル。


明日からは取材続き。
日付も変わったことだし、おやすみなさーい。
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-06-22 01:43 | 日記
<< CSN POST ELECTRIC B... >>