音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


COME ON,IMANAKA!

ここでは告知のタイミングを逃してしまいましたが、先日某国営放送にアフリカエモちょこっとだけ出演しました。短い割には自分が意外と喋ってて恥ずかしかったです。番組の冒頭でディレクターが自分の結婚報告をする番組ってステキだと思いました。

さて、近況としましては原稿の多忙期をなんとか終えまして、髪を切って、やっとフジのチケットを買って、いよいよ夏って感じになってきました。ってか梅雨明け早すぎじゃないですか?毎年フジまでに明けるか明けないかってそわそわしてたのに。まあフジは山なんで梅雨じゃなくても降るときは降るんだけどね。

先日やっとタイムテーブルを確認したんですけど、やっぱ所々見たいのが被ってるんですよねえ。まず初日がグリーンのオアシスとヘヴンのクラムボンね。まあセオリー通りにいけばフェスだし外人見とこうってことになるんだけど、クラムボンでヘヴンのトリはさすがに気になる。オアシス今見てどうなんだろうなあ。その前がヘヴンでトータス見るだろうから、残ってクラムボンの可能性が高いかなあ。

二日目がホワイトのザゼンとレッドのブライト・アイズ。これも希少価値で言えば間違いなくBEなんだけど、フェスのザゼンとか間違いないからなあ。でもBE見ときたいしなあ…いやあ、これ迷うわ。

最終日がグリーンのウィーザーと苗場食堂のソカバン。これもまあ初日のオアシスと同じでウィーザーもういいかなって気はするんすよね。でもソカバンちゃんと見るにはその前のアニコレ@ホワイトをちょい早で切り上げないとなんだよなあ。それはちと惜しい。うーん、悩みどころ。

というわけでなんだかんだで楽しみです。フジ。復活サニーデイもやっと見れるし、後夜祭のベースメント・ジャックスなんて間違いないだろうし!


でもその前にAFRICAEMOのライブがあります!2マンです!

7/19(sun)@下北沢GARAGE
"Puff Soul Presents~Pestibou vol.10~"
Puff Soul / AFRICAEMO / オープニングアクト:BLACK MIXER BOX
open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300

1時間ぐらいやるんで、最近やってなかったあんな曲やこんな曲やります!一足早いフェス気分でぜひぜひ遊びにいらしてください!僕らは19:15~の予定です!

チケットのご予約は africaemo@gmail.com まで!


ナノムゲンのマニックスがキャンセルだそうで。僕何にしろ行けなかったので直接影響はないのですが、残念ですね。がんばれアジカン。
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-07-18 00:57 | 日記
<< FUJI リバー >>