人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


COME ON,IMANAKA!

ここでは告知のタイミングを逃してしまいましたが、先日某国営放送にアフリカエモちょこっとだけ出演しました。短い割には自分が意外と喋ってて恥ずかしかったです。番組の冒頭でディレクターが自分の結婚報告をする番組ってステキだと思いました。

さて、近況としましては原稿の多忙期をなんとか終えまして、髪を切って、やっとフジのチケットを買って、いよいよ夏って感じになってきました。ってか梅雨明け早すぎじゃないですか?毎年フジまでに明けるか明けないかってそわそわしてたのに。まあフジは山なんで梅雨じゃなくても降るときは降るんだけどね。

先日やっとタイムテーブルを確認したんですけど、やっぱ所々見たいのが被ってるんですよねえ。まず初日がグリーンのオアシスとヘヴンのクラムボンね。まあセオリー通りにいけばフェスだし外人見とこうってことになるんだけど、クラムボンでヘヴンのトリはさすがに気になる。オアシス今見てどうなんだろうなあ。その前がヘヴンでトータス見るだろうから、残ってクラムボンの可能性が高いかなあ。

二日目がホワイトのザゼンとレッドのブライト・アイズ。これも希少価値で言えば間違いなくBEなんだけど、フェスのザゼンとか間違いないからなあ。でもBE見ときたいしなあ…いやあ、これ迷うわ。

最終日がグリーンのウィーザーと苗場食堂のソカバン。これもまあ初日のオアシスと同じでウィーザーもういいかなって気はするんすよね。でもソカバンちゃんと見るにはその前のアニコレ@ホワイトをちょい早で切り上げないとなんだよなあ。それはちと惜しい。うーん、悩みどころ。

というわけでなんだかんだで楽しみです。フジ。復活サニーデイもやっと見れるし、後夜祭のベースメント・ジャックスなんて間違いないだろうし!


でもその前にAFRICAEMOのライブがあります!2マンです!

7/19(sun)@下北沢GARAGE
"Puff Soul Presents~Pestibou vol.10~"
Puff Soul / AFRICAEMO / オープニングアクト:BLACK MIXER BOX
open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300

1時間ぐらいやるんで、最近やってなかったあんな曲やこんな曲やります!一足早いフェス気分でぜひぜひ遊びにいらしてください!僕らは19:15~の予定です!

チケットのご予約は africaemo@gmail.com まで!


ナノムゲンのマニックスがキャンセルだそうで。僕何にしろ行けなかったので直接影響はないのですが、残念ですね。がんばれアジカン。
by ashadeofshyness | 2009-07-18 00:57 | 日記
<< FUJI リバー >>