音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


TP、NEXT、WORK

また夜型生活に突入してしまいました…。ちょっとしたタイミングですぐに生活の周期が変わっちゃうんだよなあ。だから体調崩すんだわ、反省。

Touch Party vol.2にご来場の皆様、ありがとうございました。初めてのオールナイトで、DJメインという、僕らとしては少し冒険な感じでしたが、楽しんでいただけたら何よりです。今回の良い点・悪い点を踏まえ、また次回よりよいパーティーにできればと思います。

で、次のライブがもう来週なんですね。

8/31(月)@新宿MARZ
New Action! vol.4
Live:AFRICAEMO / SuiseiNoboAz / 日の毬
【GUEST DJ】神啓文(getting better / FREE THROW)
【DJ】星原喜一郎
OP 18:00 ST 18:30 adv.1800/door.2000 (Drink代別)

バンド、DJ共に充実で間違いなし!な感じなんでぜひぜひ遊びに来てください!


あと最近のお仕事。

少し前になりますが、recommuniでビーチズのヒサシさんにインタビューさせてもらいました。面白い内容なので、ぜひぜひ読んでみてください。ビーチズはホント最高だと思います。

http://recommuni.jp/feature/index.php/20090806

ちなみに僕らがMARZでやる翌日、9/1のMARZはビーチズとSTAnっていう素晴らしい2マンなんだよねー。行きたいなあ、行けるかなあ。DISCO SANDINISTA行けなかったしなあ(泣)。行きたいなあ。


あと今売ってる『MARQUEE』の最新号から、僕の連載が始まりました。毎回一つのイベントを取り上げて、今ライブハウスで起こっている新しい考え方・価値観を紹介する“View From The Venue”という連載です。記念すべき一回目は「東京BOREDOM」を取り上げてます。他の記事と合わせ、ぜひチェックしてみてくださいね。


今週末にはヨシュアのレコーディングもあって、相変わらずバタバタ。がんばろう。


ちなみに上のタイトルなんだけど、TP=Touch Party、NEXT=次のライブ、WORK=最近の仕事って意味で並べたら、偶然TM NETWORKみたいになった!小室先生、復帰嬉しいです。
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-08-26 03:25 | 日記
<< MMM 8月の現状 >>