音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


直前告知

本日、ヨシュアカムバックのライブです!10月にP-VINEからアルバムをリリースする灰緑の西宮さん率いるねずみバンドの企画です!

★☆ねずみバンド企画!!☆★
『なにをしてもいい夜。それならば本当のことを歌ってやる!』
9月15日(火)東高円寺UFOクラブ
18時30オープン 19時スタート
1800円+ドリンク

出演
ヨシュアカムバック
デーモンズ
ねずみバンド
opening act... 高城 晶平(cero)

*ヨシュアはオープニング・アクト後の1番目なんで、19時半ぐらいからかな?3マンなんで長めに演奏します。

なにをしてもいいそうですよ!

ってか今後の対バンも含め最近のヨシュアはP-VINEさん絡みが多いんだよなぁ。P-VINEからCD出せないかなぁ、なんて高望みをしつつ、まずは目下制作中の音源を完成させなければ。

なにはともあれ今晩よろしくお願いします!チケットのご予約はjoshuacomeback@hotmail.co.jpまで!
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-09-15 07:57 | 日記
<< on and on and o... MMM >>