音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末日記と直前告知

先週末はひさびさに原稿の進行に余裕があったので、色々遊びました。

金曜日、MARQUEE NIGHTでCLUB ASIAへ。普段中々見ることがないであろうSAWAさんとか面白かった。m-floの人がプロデュース?した新曲がかっこよかった。トリはschool food punishmentがばっちり締めてくれたし。んでそのあと下北のテツロウ君ちにいってAFRICAEMOと愉快な仲間たちで1週間早いハロウィン・パーティー。楽しかった。

土曜日、THE BEACHESツアー・ファイナル@下北沢GARDEN!GARDENは初めてでしたが横に長いんですね。いやまあしかし最高でしたよ、ビーチズ。「Free Dance Hall」やったし!もっともっと広いところで見たいっす!

日曜日、新宿で一件打ち合わせをして、ヨシュアのスタジオで新曲作り、んでそのままレコーディングの打ち上げで焼肉食べ放題!いやー、食った食った。CD鋭意制作中です。


今日は長年の友人でありファンであるバンドの取材をしてきました。諸事情でちょっとバタバタしちゃったけど、彼らの取材をすることは僕の目標の一つだったんですごく嬉しかった。ひさびさにゆっくり話せて、単純に楽しかったし。答えなんてわからんけど、続けていればこういうことがあるっていう、それだけでまたがんばろうって思える。ははは。


さて、明日(今日)はアフエモのライブ!

10/27(火)@赤坂L@N
【オドレ祭】
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 前売 1,500 / 当日 2,000
ACT:AFRICAEMO/DACOTA SPEAKER/wozank./halt

*初赤坂!顔なじみのメンツばかりなので楽しいこと間違いなし!AFRICAEMOはトリで20:45からです。

では赤坂でお会いしましょう~。
[PR]
by ashadeofshyness | 2009-10-27 02:50 | 日記
<< 発売! アフエモ告知 >>