音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月後半

毎度おなじみ洋楽フリペ『YES』最新号の配布がスタートしました。僕は表紙にもなっているASHのインタビューを担当しています。今回ASHの新作発売に合わせて、いくつかの媒体でASHについて書かせてもらっていて、去年のIDLEWILDももちろんそうだったけど、こういう形で自分の好きなアーティストの作品に貢献できるのは、本当にうれしいことです。ASH『A-Z vol.1』の国内盤は4/7発売。前日の4/6にはBLOC PARTYのギタリストをサポートに迎えての一夜限りの来日公演もありまっせ。


さて、3月後半いろいろあります。

3/17 AFRICAEMO『squatter』発売!

3/21 ヨシュアカムバックpresents『鯨飲の為のノクターン』@秋葉原GOODMAN

3/26 AFRICAEMO リリース記念DJイベント@新宿Rolling Stone

いやあ、祭りですね。みなさま、諸々よろしくお願いいたします。


原稿の繁雑期も終盤戦。今月は手応えのある取材が多かったので、それをがんばって原稿にまとめます。あとちょっと、がんばるぞー!
[PR]
by ashadeofshyness | 2010-03-15 21:10 | 日記
<< 発売! GLAMOROUS STUDY >>