音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


発売!

というわけで、AFRICAEMOの初音源『squatter』が無事発売となりました!関わってくれたすべての皆さんに感謝します。ありがとうございます。当日はメンバー全員で秋葉原・吉祥寺・渋谷・新宿・池袋のタワレコに行って、コメント書きなどさせていただきましたので、お時間ありましたら見に行ってください。レコード屋さんって楽しいよ!26日は@新宿RollingStoneでリリース記念のDJイベントをやりますのでぜひぜひ遊びに来てください。ちなみにこの日はAFRICAEMOのライブはありませんので、あしからず。でもきっと楽しいよ!「ライブじゃないと嫌だ!」というあなたは4/7の新宿ロフト、および4/9の名古屋から始まるdry as dustとのツアーに遊びに来てくださいませ!


インタビューのお仕事@WEB。

永井聖一(相対性理論)@CINRA
http://www.cinra.net/interview/2010/03/17/000000.php

Spangle call lilli Lineの7年ぶりのシングル『dreamer』のプロデュースを手がけた相対性・永井さんのインタビュー。ライブ活動休止を発表したスパングルの新作制作の裏側がわかるだけでなく、新作でターニングポイントを迎えるであろう相対性理論の実情もうかがい知れる、貴重なテキストになっていると思います。


世武裕子@OTOTOY
http://ototoy.jp/feature/index.php/20100318

くるりのNOISE McCARTNEYからデビューして、くるりの新作・ツアーにも参加した世武さんの新作『リリー』はインストの前作から一転、ポップな歌もののアルバム。かーなり素晴らしい内容に仕上がってます。インタビュー自体も面白い内容になってますので、ぜひご一読ください。


そして、日曜日はヨシュアのレコ発ですよ!

3月21日(日)
秋葉原GOODMAN
ヨシュアカムバック presents
“鯨飲の為のノクターン第3番~組曲「明日」レコ発~”
OPEN18:00/START18:30 前売\2000 ドリンク別
w)春風堂 / 宇宙遊泳 / オワリカラ
芋子(トキメキ泥棒) / DJ鬼貝塚博夫

チケットのご予約はjoshuacomeback@hotmail.co.jpまで!
よろしくお願いします!


最後になりましたが、Nujabesことセバジュンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by ashadeofshyness | 2010-03-19 11:53 | 日記
<< 鯨飲の為のノクターン 3月後半 >>