音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鯨飲の為のノクターン

無事、終了しました。出演者のみなさん、グッドマンのみなさん、そして来てくれたお客さん、本当にどうもありがとう!

いやー、すごかったね、最後の鏡割り。実はあれが出てくることはメンバーの中で僕だけ知ってたんだけど、メンバーにもお客さんにも喜んでもらえてよかったよかった。企画してくれたナミさん、改めてありがとうございました!

そして、音源を一緒に作ってくれた渋さんとのラスト・ライブでもありました。渋さん、短い間でしたが、ありがとうございました!

そんなこんなでヨシュアカムバックは10周年を迎えました。周りのサポートがあってこその僕らです。「ありがとう」しかありません。ライブ活動に関しては少しお休みをいただきますが、今後ともよろしくお願いいたします!

b0127040_23552830.jpg
LIVE!①

b0127040_23585049.jpg
LIVE!②

b0127040_23593575.jpg
LIVE!③

b0127040_23525215.jpg
SMASH!

b0127040_23541594.jpg
CHEERS!


PHOTO BY KAYO & ANNA,THANX!
[PR]
by ashadeofshyness | 2010-03-25 00:04 | 日記
<< 新年度のあれこれ 発売! >>