音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


新年度のあれこれ

いやはや、4月になってしまいました。びっくりです。1日があったかいのは良いですね。さくらも喜んでます。


さて、まずは先日のAFRICAEMOリリパに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう!バカ騒ぎでしたね 笑。まあ僕らの演奏もなかったし、ああゆう軽いノリでできるパーティーはまたやれたらなーと思います。


んで今タワレコのサイトの“ROCKひよこ組”にAFRICAEMOが掲載されています。僭越ながら私が質問に答えさせていただきました。読んで!

http://tower.jp/article/series/4041


あと最近書いて3月に出たCDのライナーノーツのご紹介。

まず3/17に出たI AM ROBOT AND PROUDの『UPHILL CITY REMIXES & COLLABORATIONS』。

http://www.andrecords.jp/catalog/073/index.html

んで3/30に出たA RED SEASON SHADEの『The Outcome Fosters Detachment』。

http://www.rallye-label.com/?pid=19936787

どちらも今月来日しますので、CDをチェックして、ライブに足を運んでください!


そして!来週からはいよいよAFRICAEMO初のツアーが始まりますよ!でもその前にこちら!

4/7(wed)@新宿LOFT
<「A few changes」>
OPEN 18:00 / START 19:00 ADV ¥1500 / DOOR 未定
dry as dust/AFRICAEMO/mudy on the 昨晩/fam/99RadioServise/SEBASTIAN X/OLDE WORLDE

☆2010年の注目すべき新進気鋭のアーティスト7組が新宿LOFTに一挙集結!
1,500円という過激プライスで、春の熱い夜を共鳴しよう。

ツアーを一緒に周るdry as dustに、レーベル・メイトのmudy on the 昨晩、他にも話題のバンドがずらりで1500円は確かに安い!PAVEMENTツアー初日に行く方(僕は2日目に行きます)、ASHのアコースティック・ライブに行く方(僕は前日のUNITに行きます)以外は全員集合でお願いします!

チケットのご予約はafricaemo@gmail.comまで!


新年度なので、重い腰を上げてつぶやこうかと思います(あまり続く自信がありませんが…)。エイプリリフールの嘘じゃないです。アカウントはa2takeです。よろしくー。
[PR]
by ashadeofshyness | 2010-04-01 19:48 | 日記
<< PRIVATE SOUNDTR... 鯨飲の為のノクターン >>