音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライジングサン

今年10周年のエゾロックの第一弾も発表されてますね。今回のラインナップ、今後も含めてかなり期待できそうですよねー。

まず昨日書いたshing02が早速決まってるでしょ、で東京事変と別に椎名林檎がアナウンスされてるのがあの初年度の弾き語りを期待させるし、初年度といえばブッチャーズも出るし、フジに続いてくるりも決まってる。それ以外もかなり豪華だしなあ。

エゾっていつもいつも行きたいと思いながら、結局フジとサマソニでお金使っちゃって行かないのがオチなんだよなー。でも今年こそ行きたいような気もする。リアルな話、誰か行く人誘ってくれませんか?って他人任せな時点でダメかなー。んー。

明日は水曜日なのでHMVでCDを買おう。
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-04-16 00:28 | 日記
<< 雑記 雑記 >>