音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雑記

YES MAGAZINEの原稿執筆中。MATES OF STATEの新作がすごくいい。

ROCK IN JAPAN第1弾63組。頭脳警察ですかー。こっちもライジングサン同様一度ぐらいは行ってみたいような気がしつつ結局毎年スルー。今年こそ1日ぐらい行ってみるか。

NANO MUGEN FES開催発表。2デイズでどっちにもASH。アジカンどんだけASH好きなんだよ。さすがに2日は厳しいけど1日は行く。僕もASH大好き。

友人が主催してる富山の脱ロック。エンケンさんやeastern youthに加えてイルリメやロマンポルシェ。も決まって普通に見たい。掟ポルシェいわく“裏日本”のイベントだそうだ 笑。でも僕この日東京でライブ。

group_inouの『FAN』。最初はまあまあかと思ったけど、聴いてるうちによくなってきた。そろそろまたライブ見たい。

永井くんの代表復帰うれしい。ぜひがんばってほしい。

オリコンの先週のアルバム・ランキングが面白かった。

3 木村カエラ
5 加藤ミリヤ
6 青山テルマ
7 宇多田ヒカル
8 柴咲コウ
9 電気グルーヴ

この間違い探し面白すぎ 笑。

明日はビイドロとhalosを見に行く。
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-04-18 01:12 | 日記
<< 雑記 ライジングサン >>