音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


indies issue

バタバタと過ぎる日々。もう梅雨入りですか。早く梅雨入りした分早く終わってフジのころには夏!になってるといいんだけど、そうゆうわけじゃなくてただ梅雨が長くなってるってことなんだろうなあ。んー。

そのフジ。追加とステージ割の発表。来たねー、マルクマス!ペイヴメント『TERROR TWILIGHT』の時以来来てなかったからすっかりノーマークだったけど、今年出た新作はジックスとの活動がしっかり熟した傑作だったから嬉しいねー。3日目はレッドの流れも熱いけど、やっぱホワイトだなー。

さて、先日発売された『indies issue』の最新号(表紙はビークル)にディスクレビューで参加しています。以前から日本のインディをメインに扱った雑誌で書きたいと思っていたので、参加できて嬉しく思います。今後ともどうぞよろしく。

http://blog.livedoor.jp/indies_issue/

あと今日はEMIでコールドプレイの新作聴いてきました。すごかったー。
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-06-03 01:29 | 日記
<< 歪曲 公式ページ 54-71 >>