音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


歪曲 公式ページ

Shing02『歪曲』の発売に先駆けて発売元MARY JOYのサイトに“歪曲 公式ページ”がオープン。先日発売されたindies issueに書いたレビューの一部を使っていただいています。かなりベタな一文ですが、決して間違いではないので良いと思います。

http://www.maryjoy.net/y-kyoku/index.html

ウィーザーがBoA「メリクリ」をカバー。リバースうけるわー。そしてウィーザー・フェスの開催が決定。NANO-MUGENとくっつけるのはどうでしょう?

http://www.creativeman.co.jp/2008/weezer/index.html

PANICSMILEが初のワンマンを前売りチケット10円で開催。パンクだ。これは行かねば!と思ったらサマソニの日。ぶつけてくるあたりやはりパンク。リスペクト。でもサマソニ…。

MY MORNING JACKETの新作すごい!


ボ・ディドリーR・I・P.
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-06-04 01:22 | 日記
<< おひさしぶりです indies issue >>