音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Wolf Parade

2008年もっとも楽しみにしていた作品の一つ、Wolf Paradeの新作をやっと聴きました。うんうん、さすがの完成度。やっぱり2nd的なアレなんで1stには劣るかなーと思うけど、まだ通して2回しか聴いてないんでこれから聴き込もうと思います。来日しろ!

今週はJOAN OF ARCとthe HANGOVERSを観に行きました。JOAN OF ARCゆるかったー 笑。大人なライブ。ハンガーズは現状報告としてのよいライブでした。

先週JANISに行ったらエモ~ポストロック・コーナーの下にポストパンク・コーナーができてた。さすがJANIS、そうだよねー。日本のポストパンクはやっぱこの流れだよね。


最近のお仕事

YES MAGAZINE vol.011 表紙:MGMT/Tokyo Police Club
CSS、The Fratellis、The Zutons、Animal Collective、Jackie-O Motherfucker
*Wolf Paradeのインタビューも載ってます

Spit On vol.4 表紙:湯川潮音
Tokyo Police Club、アナログフィッシュ

どちらもHMV・タワレコなどをはじめ大型レコード・ショップ、ライブハウスなどに置いてあります。ぜひお持ち帰りください。
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-07-05 17:56 | 日記
<< ウルパレ、アフエモ、モグワイ 2008年下半期注目リリース >>