人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


Wolf Parade

2008年もっとも楽しみにしていた作品の一つ、Wolf Paradeの新作をやっと聴きました。うんうん、さすがの完成度。やっぱり2nd的なアレなんで1stには劣るかなーと思うけど、まだ通して2回しか聴いてないんでこれから聴き込もうと思います。来日しろ!

今週はJOAN OF ARCとthe HANGOVERSを観に行きました。JOAN OF ARCゆるかったー 笑。大人なライブ。ハンガーズは現状報告としてのよいライブでした。

先週JANISに行ったらエモ~ポストロック・コーナーの下にポストパンク・コーナーができてた。さすがJANIS、そうだよねー。日本のポストパンクはやっぱこの流れだよね。


最近のお仕事

YES MAGAZINE vol.011 表紙:MGMT/Tokyo Police Club
CSS、The Fratellis、The Zutons、Animal Collective、Jackie-O Motherfucker
*Wolf Paradeのインタビューも載ってます

Spit On vol.4 表紙:湯川潮音
Tokyo Police Club、アナログフィッシュ

どちらもHMV・タワレコなどをはじめ大型レコード・ショップ、ライブハウスなどに置いてあります。ぜひお持ち帰りください。
by ashadeofshyness | 2008-07-05 17:56 | 日記
<< ウルパレ、アフエモ、モグワイ 2008年下半期注目リリース >>