音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


shing02@LIQUIDROOM ebisu

よかったです!『歪曲』は重厚な大作だっただけにライブはどうかなーと思ったけど、「渇望」をはじめライブでそのよさが際立つ曲もあったし、旧曲・バンドメンバーのソロ・ゲストを交えながらの“歪曲SHOW”というべき内容はしっかりエンタテイン!ドレミの歌も楽しかった。詳しくはまたどこかで。もちろんフジでも見るぞー。

11月にモーサム@赤坂ブリッツが決定。思い出の地ブリッツ、復活してから特に見たいのなかったんだけど、やっと見たいライブが。このころにはアルバム出るかな?do itにも出るんだよなー。

噂のトクマル&向井秀徳によるポカリのCM「魔法の手」編。トクマルくんの音楽はまだいいけど、やっぱり向井さんのナレーションは違和感あるなあ 笑。作った人がインディ・ロック好きなんでしょうね。ちなみに「JUMP」編のギターが鬼怒無月ってのもポイント。

http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=poc
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-07-14 00:11 | 日記
<< グッドマン ウルパレ、アフエモ、モグワイ >>