音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


HOT CHIP

HOT CHIPとFRIENDLY FIRES見てきましたー。HOT CHIPマジ最高!さすが個人的2008年上半期ナンバー1!FRIENDLY FIRESもよかったけどね。「PARIS」。まああまりにHOT CHIPが最高だったもんで。FRIENDLY FIRESの評価はアルバム聴いてから改めて。あー、HOT CHIPサマソニでも見たいなー。大きいとこでもう1回見たいわー。THE VERVEと被ってさえいなけりゃ絶対見るのになぁ。うーん、まあしょうがない。

あとベルパンの新作最高。やっぱ曲よすぎ。

というわけで今週末はサマソニです!VAMPIRE WEEKEND、MGMT、LATE OF THE PIER問題はどうやらMGMTで決着しそうです。多分。CAJUN DANCE PARTYもSUPER FURRY ANIMALSもSPIRITUALIZEDも楽しみだけどやっぱりTHE VERVE!THE VERVE!THE VERVE!あー、楽しみすぎるー。
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-08-08 00:03 | 日記
<< サマソニ FORTH >>