音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アンドロメダ急行

the Oh!Yeahsの「アンドロメダ急行」はいい曲だなぁ。

というわけで先週末は実家に帰省しました。兄がiPhoneを買ってました。うらやましい。あと僕の実家は埼玉県熊谷市なんですけど駅の入り口の天井から霧が噴射されてて“さすがはあついぞ熊谷!”と思ったら他のとこにもあるらしい。なーんだ。

the HANGOVERSの1stアルバム『the HANGOVERS,in your room』を聴く。うんうん、ばっちりばっちり。書きたいことがたくさんあるなあ。

あとビイドロの無料デモもゲット。これは早くオフィシャルな形でリリースしてほしいですな。

現在発売中の「MUSIC MAGAZINE」「MUSICA」でそれぞれTHE VERVEの新作『FORTH』について書いています。マガジンは過去の歴史を含め、ムジカは思い入れたっぷりに書いてます。ぜひご一読を。ちなみに無事V Festivalを終えたようで、これでアルバムがリリースされれば活動は終了なんですかねえ?うーん。

長らく愛用のジャズマスターをメンテナンスに出してみた。ピックアップ、トーンのつまみ、ネックのそりなど気になるところを直してもらう。いい音が出るようになればいいなー。
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-08-21 01:35 | 日記
<< Gwai On! サマソニ >>