音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2017年 08月
2016年 12月
2016年 01月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月!

今日こそは雨降らないかと思ったけど、やっぱりちょっと降りましたね。この1週間で折り畳み傘の売り上げが例年の10倍、ビニール傘の売り上げは例年の15倍、なんて適当な嘘を言ってみても今だったら信じてもらえそうです。

週末は
土曜日がバーベキュー→スタジオ
日曜日が原稿書き→お買い物
となかなか充実した2日間。
今日聴いてよかったのは蓮沼執太。かなりクオリティの高い歌インスト半々のエレクトロニカです。チェキ。

あと今日びっくりしたのはキン肉マンがすき家のキャンペーンをしてたこと。見事な裏切り。ってか昔は吉野家しかなかったわけだよね…。

さて明日はAFRICAEMO@下北沢BASEMENTBAR!
お時間ありましたら遊びに来てください!
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-09-01 01:59 | 日記
<< GLORY DAYS 雨、雨、雨...原稿、原稿、原... >>