音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月のヨシュアカムバック

やー、めちゃめちゃ涼しいっすね。めっきり秋だ。衣替えをしなければ。

9月はヨシュアカムバックも3本ライブがありました。

まずは5日@ひさびさの青山月見ル君想フ。
活動休止前からお世話になってた月見ルなので
いいライブがしたかったんだけど…
もうこれが全然ダメでひさびさにへこんだ。
事前の準備不足がモロに出た感じ。いかん!

リベンジを計るべく次は18日@渋谷O-CREST。
この日は活動再開後ベストと言えるよいライブができた!
CRESTは初めてだったけどスタッフさんは親切だし
リハの時間も十分にあってよい準備ができた。
対バンとの交流も含め、良い一日でした。
誘ってくれた岩崎さん、いつもありがとうございます!
ファレル目指してがんばります!

そしてラストが25日@高円寺UFO。
石井ちゃん企画「とも喰い」シリーズに出演させていただきましたー。パチパチパチ。
ULTRA Jr.のステージと、ハコの雰囲気に触発されたパンキッシュな演奏。
構築感という部分においてはもう一つだったかもしれないけど、
CRESTで吹っ切れたので、ステージ自体はとても楽しめた。

この日でアフリカ合わせ9月7本のライブが終了したのでさすがに疲れがピーク。
アンドもともとお酒が弱いので、打ち上げはさっさと眠くなってしまいました。ごめんなさい。
石井ちゃん改めてありがとう!今後ともよろしく!

というわけで10月もがんばりまーす。
今日は鋭気を養うべく焼肉を食べる!
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-09-28 11:31 | 日記
<< 9月のライター仕事 9月のAFRICAEMO >>