人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


9月のヨシュアカムバック

やー、めちゃめちゃ涼しいっすね。めっきり秋だ。衣替えをしなければ。

9月はヨシュアカムバックも3本ライブがありました。

まずは5日@ひさびさの青山月見ル君想フ。
活動休止前からお世話になってた月見ルなので
いいライブがしたかったんだけど…
もうこれが全然ダメでひさびさにへこんだ。
事前の準備不足がモロに出た感じ。いかん!

リベンジを計るべく次は18日@渋谷O-CREST。
この日は活動再開後ベストと言えるよいライブができた!
CRESTは初めてだったけどスタッフさんは親切だし
リハの時間も十分にあってよい準備ができた。
対バンとの交流も含め、良い一日でした。
誘ってくれた岩崎さん、いつもありがとうございます!
ファレル目指してがんばります!

そしてラストが25日@高円寺UFO。
石井ちゃん企画「とも喰い」シリーズに出演させていただきましたー。パチパチパチ。
ULTRA Jr.のステージと、ハコの雰囲気に触発されたパンキッシュな演奏。
構築感という部分においてはもう一つだったかもしれないけど、
CRESTで吹っ切れたので、ステージ自体はとても楽しめた。

この日でアフリカ合わせ9月7本のライブが終了したのでさすがに疲れがピーク。
アンドもともとお酒が弱いので、打ち上げはさっさと眠くなってしまいました。ごめんなさい。
石井ちゃん改めてありがとう!今後ともよろしく!

というわけで10月もがんばりまーす。
今日は鋭気を養うべく焼肉を食べる!
by ashadeofshyness | 2008-09-28 11:31 | 日記
<< 9月のライター仕事 9月のAFRICAEMO >>