音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness
カテゴリ
日記
インタビュー
YEAR IN MUSIC
ウィークリー・レコメンド
コラム
以前の記事
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
more...
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


COUNTDOWN

今日はAFRICAEMOのスタジオ。京都、ネスト(あと結婚式)と続いたので若干お疲れ気味。体ではなく頭を使うスタジオでした。

で、昨日は結婚式の余韻に浸りながらつらつらと書いててすっかり忘れてたんだけど、AFRICAEMOはCOUNTDOWN JAPANのオーディションに残ってます。220組中から1組という超難関ですが、ぜひみなさまのご協力をお願いします。20日から投票が始まるらしいので、ぜひ清き1票を!

http://ro69.jp/jack/index.html
AFRICAEMOはNo.161

ハイライン、シスコ、BASEに続いてロックンロールミュージアムの閉店が決定。音楽関連の老舗がまた一つなくなってしまいます。そういえば高円寺のLINIUS RECORDSも今年オンラインに移行したっけ。物質世界の崩壊はもはや歯止めがきかないみたい。

http://www.rrm.co.jp/
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-11-18 00:54 | 日記
<< よこがお 11月のいろいろ >>