人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


Welcome New iPod !!!

AFRICAEMOのブログ・キング、テツロウくんのブログでもiPodの話題が挙がっていましたが、僕もiPodの話。

噂の新型iPod shuffleをゲットしました!

http://www.apple.com/jp/

すんげーちっちゃいけど4GB!
そしてなんといっても曲名をしゃべって教えてくれる!
超COOOOOOOOOOL!
ちなみにもらいものです。ありがとうございます!

昨日はNHKホールでBECK先生のライブ見てきました。
バンドでしたね。
60s~70sのサイケ・バンドって感じ。
エンタメを求める人にはやや物足りないライブだったかも。
この前のテーブル・セットのライブが神がかってたからなあ。
BECK先生的には及第点のライブだったかと。
今日のゆら帝とのライブはどうだったんですかねー?

先週のAFRICAEMOライブご来場の皆様ありがとうございました!
マイクロコルグが落っこちたときはどうしようかと思ったけど、
意外と持ちながらでも弾けたんで、あのスタイルを極めてみようかな。いや、いいや。
四月はライブお休み。また五月にお会いしましょー。

その代わり?ちょっと早めにヨシュア・ライブの告知いっときましょう!

4月4日(土)
秋葉原GOODMAN
"Tokyo COUNTER"
OPEN1800:/START18:30 前売\2000 ドリンク別
w)highered-girl/Herajika/オードリーシューズ/apartment

この日はよしこ(44こ)の誕生日!祝いに来てください。

4月5日(日)
新代田FEVER
"LIVE HOUSE FEVER OPENING PARTY!!「KNNN」"
OPEN18:30/START19:00 前売\2000 ドリンク別
w)tacobonds/VELTPUNCH/MEATEATERS/SPANK PAGE

急遽決まった豪華面子のライブ!
元シェルター店長のニッシーさんが新しくオープンしたライブハウスです!

出演順は追って連絡いたしますのでよろしくー!
by ashadeofshyness | 2009-03-27 00:46 | 日記
<< Hello Hello 世武裕子 >>