人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


TP→BA

TOUCH PARTYにご来場の皆さま、どうもありがとうござました!非常に良い雰囲気で、気づけば朝でした。楽しかった!また遊びましょう!

次のAFRICAEMOのライブは12/18(金)Jeepta企画@渋谷O-CREST!この日は僕の誕生日だったりします…よろしくお願いします!


で、一夜空けて今日はBRITISH ANTHEMSに行ってきましたー。今回のアンセムは個人的には“裏アイドルワイルド祭り”でした。こんなんばっかですいません。でもね、THE ANSWERING MACHINE→アイドルワイルドでおなじみのデイヴ・エリンガがプロデュースした新人。TWO DOOR CINEMA CLUB→まだ20歳そこそことかなのに、一番影響を受けたバンドがアイドルワイルド!音全然違うけど。JOHNNY FOREIGNER→日本でのレーベル・メイト。THE VASELINES→フロム・スコットランドはエジンバラ!というわけなのです。こじつけ?そうだけど、まあいいじゃん。のんびり楽しんできました。

明日はバンド勢に混じって一人で奮闘したJAMES YUILLくんにインタビューしてきます。おやすみなさい。
by ashadeofshyness | 2009-12-07 03:26 | 日記
<< 一昨日で明日が TOUCH PARTY!!! >>