人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


雑記

 結局先週末のUNITには行かなかったけど、shing02の『歪曲』が6/18リリースと正式に発表されました!これは楽しみすぎる!同日にはthe HANGOVERSの1stシングルとe-sound speakerの2ndシングルも出るし、その前日にはwolf paradeのアルバムも出る。早く来い来い6月。

 サマソニ、フジそれぞれ追加。いつもはフジのSFAが今年はサマソニ。今のタイミングだったらNEON NEONで来てくれてもよかったけど、アルバム・リリースのタイミングじゃないだけにレアな曲が聴けるかもなんて楽しみも。なんにしろマスト。で、いつもはサマソニのKASABIANが今年はフジ。清四郎はやっと発表。出ないはずがないよね。んでくるりもやっぱうれしい。5月にはZEPPで9mmとの対バンが決まってるだけに、単純に考えれば今年はロック・モード?どうでしょ?

 てかshing02もフジ出ればいいのに。グリーングリーン。
by ashadeofshyness | 2008-04-15 01:03 | 日記
<< ライジングサン Thank You Modes... >>