音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


バーナード・バトラー

スヌーザー8月号。ひさびさのバーニー・ロングインタビュー。うれしい。後半になって話が盛り上がってくると、熱っぽく語りだすのが相変わらず。うれしい。

願わくばソロ作の可能性についても触れてほしかったなー。ダフィもケイジャンもブラックキッズも、M&Bもティアーズもいいけどさ、やっぱりソロなのよ、僕が愛してるのは。1stがクラシックなのはもちろん、2ndだって超のつく名作だもん。少し前にオフィシャルでソロも作ってるみたいなこと書いてあった気がするんだけどなあ。ま、今の忙しさじゃすぐには無理か。でもいずれは3rdが聴きたいです。

仕事後、アップルストア渋谷でshing02のインストア・ライブ。ピアノ、ヴァイオリン、ドラム、DJを従えてのバンド・セットはなかなか新鮮。「抱擁」「殴雨」「Luv(sic.)」などを披露し、歪曲ツアー本編への期待が高まる。くー。

んでヨシュアのスタジオ。絶賛曲作り中。が、今日はややスローペース。

それにしてもdo itはすごい。これに2,3ビッグネームが加われば、まさに日本のATPと言っても過言ではないと思う。

http://doit.xxv.jp/
[PR]
by ashadeofshyness | 2008-06-24 01:19
<< Love Is Noise おひさしぶりです >>