人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


グッドマン

しかし蒸し暑い。とゆうことで今年初のサニーデイ・サービス『24時』を聴く。蒸し暑い夏の夜にどうしても欠かせない一枚。「果実」最高。

今日はヨシュアのヨシコの弾き語りを見にグッドマンへ。今日は弾き語り企画だったんだけど、春風堂のマッケンはストーリー性を感じさせたし、「ricca」、Uncute、春風堂によるまゆちかりつこは極上のポップだったし、成瀬ソロは最高だったしでとてもよい企画でした。ヨシュアの次のライブは7/31@グッドマン。40分やりまーす。

クリクリに昨日のshing02のライブレポをアップ。チェキ!

http://www.criticalclick.net/blog/


さて、キヨシローがキャンセルになってしまったフジはどうなるのだろう。そしてシガロス単独が即日ソールドアウト。困ったな。
by ashadeofshyness | 2008-07-15 01:29 | 日記
<< 多忙、たあ坊 shing02@LIQUIDR... >>