人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライター・金子厚武のブログ
by ashadeofshyness


9月!

今日こそは雨降らないかと思ったけど、やっぱりちょっと降りましたね。この1週間で折り畳み傘の売り上げが例年の10倍、ビニール傘の売り上げは例年の15倍、なんて適当な嘘を言ってみても今だったら信じてもらえそうです。

週末は
土曜日がバーベキュー→スタジオ
日曜日が原稿書き→お買い物
となかなか充実した2日間。
今日聴いてよかったのは蓮沼執太。かなりクオリティの高い歌インスト半々のエレクトロニカです。チェキ。

あと今日びっくりしたのはキン肉マンがすき家のキャンペーンをしてたこと。見事な裏切り。ってか昔は吉野家しかなかったわけだよね…。

さて明日はAFRICAEMO@下北沢BASEMENTBAR!
お時間ありましたら遊びに来てください!
by ashadeofshyness | 2008-09-01 01:59 | 日記
<< GLORY DAYS 雨、雨、雨...原稿、原稿、原... >>